とんと

LIVEはご無沙汰にしていたけれど、行ってみようと思う気持ちとちょうど良いタイミングで流れて来た情報にて1つ決意。
EdBUSは学生時代すごく好きだったけれど、いつの間にか活動はソロになってしまっていた。
今は無きハイラインレコーズの10周年イベントでのLIVEで見たのが初めてだった。念願だった。
尖った歌詞のままのようで、なんだか生きづらそうで。
けれど今、多少の皮肉をトークの中にシニカルに交えつつも拘りも少しはずれたようなその調子に、年を重ねることを思った。
バンド時代の音源化された音しか知らないから、ほとんど分からなかったけれど、この人の歌声が好きだなぁと改めて思った。
あれから6年経ってしまったんだね。けれどまたちゃんと聴けて良かった。