最近

の読んだもの。

そろそろ段階的には転かなぁ。

ハル (マーガレットコミックス)

ハル (マーガレットコミックス)

もともとアニメーション映画だったもののコミカライズなのね。
大事な人を永遠に失ってしまうってこういう心境になってしまうのかな、なんて。生きることの意味を与えてくれた人ならば余計に。
周囲の人たちの温かさが滲み出ているなぁ。

Magnolia(1) (KCx ARIA)

Magnolia(1) (KCx ARIA)

ちょっと変わった設定の恋愛マンガのつもりで読んだけど、よくよく考えたら女性向け設定だらけだったな・・・。
絵は綺麗なんだけれど、終わり方が性急すぎた気がして物足りない。あと設定の詳細にちょっと無理がある気がする。特異体質はそれとして、そうならばもうちょっと周囲の対処の仕方が違うのでは?みたいな具合の。もっと細かい肉付けが欲しかったなぁ。

サヨナラフラグ (フィールコミックス) (Feelコミックス)

サヨナラフラグ (フィールコミックス) (Feelコミックス)

さらっと描いたように見せていて自分や周囲ではありがちな内容が心にじわじわくる。

進撃の巨人 悔いなき選択(1)

進撃の巨人 悔いなき選択(1)

シンプルで、これからの展開が楽しみ。
そしてまたある程度の結論がもう見えているものでもあって。
表立って感情は出さないけれど、誰よりも仲間や部下の死に心を痛めているのも彼なのだなと。
少女雑誌連載にちょっとびっくりした。