最近

作ってもらったお守りが効いているのか、年末まではバタバタしていたことも最近は落ち着いてきている。物量が増えて来ると何からこなそうか、どうこなしたらいいか頭で考えることばかり多くて、思ったように早く進められなかったりもしたけれど、頭の整理も追いついて淡々とこなせている。
根拠をきちんと求めること、ロジカルの構築、循環、組織、リスク、マーケティング
これらを肌で感じ取り、自ら学び考え、構築していくこと。いわゆる一般的と言われるような場所にいるとするならば、私はそういうことを考え抜きたいのだろう。
今は黙々と裏方での作業をこなす傍ら、自ら音頭をとったり声をかけていったり、そういった表の仕事が実は向いているのかしらとも思ったりする。
各種モードのスイッチはいくつもある。ただ一度そのモードに入るとその面々の前では別モードに切り替えるのが難しい。
削ぎ落とすこと。さて何を振り分け研いでいこうか。