サークル

今日のサークルもテンション上がらなかった。
スポーツしても上がらなかった。
友達に今日、おとなしいねって言われた。
バスケはもう走らなかった。いつもバカみたいにボールを追いかけるくせに。
後輩のでしゃばりにちょっとイラッとした。

ご飯食べに行って、後輩たちと話してたときは普通だった。
まぁ、楽しかった。好きな子達ばっかりだったし。といっても後輩と3人w
ご飯のあとはボウリング。
空調効き過ぎでめちゃくちゃ寒かった。。。
1ゲームだけ投げて、あとは別の階にある自販機でアイス買って食べて、そのままソファでボーっとしてた。眠くて寝そうになったり。
もうそろそろ結構投げたころかなって思って、行って見るとまだまだ全然で、寒いからと言ってまたソファのところに行った。
もう一回行くと、なんだか楽しい感じで盛り上がってるグループがあったので、一緒に混じって盛り上がった。楽しかった。
でも後で、その盛り上がってる友達はかってに自分たちで盛り上がってて、部長に悪かったかなって言ってた。本当はそんなん気にせんでもいいんやろうけど、ここ最近の部長のテンションの低さに辟易してるのと、いろいろ文句言われるかなって思いがあるようで。

明日はボウリング大会だ。