ボウリング大会

今日はテンション高めだった。周りのテンションの高さに引きずられたのかな。まぁ、でもいいことだ。
本番の前に1回練習。スコアは129だったっけ?まぁ、最初はこんなもんかなぁ。その後はチームメンバーとマックに行く。客多くて、食べ終わったら出てくださいって言われた。マックで!!ま、時間も近かったし別にいいんだけど。
ボウルがなぜかちょっと右よりになってしまう。。。レーンの状態は行きつけのところよりは劣るとは聴いてるけどね^^;2ゲーム投げるのだけど、2回とも120代だったような気がする。ちょっと離れたレーンで、友達が奇跡の5連続ストライク!!当然個人優勝はそいつだった。女子個人優勝もサークルの後輩。団体は1位と3位がうちのサークル。先週のバレーに引き続きだ♪