スポーツ

今日もサークルで集まった。バスケの練習。
今日は福岡から2人の社会人の先輩と、今年東京に就職した先輩1人が来てた。福岡から来てる先輩は私と9つ違いで、今いる先輩たちとはまったくかぶっていないのだけれど、その間の先輩の紹介という形で、普通にかなり年下の先輩たちと仲がよい。
男子はかなりマジメに試合をしてて、終わったあとは疲れたと言ってた。
私たち女子は基礎練習して、3on3だけしてあとは自主練や男子の試合の見学。
私はシュート練習をしたりしてた。
レイアップシュートの練習をしてたら、だんだんと左のレイアップも感覚がつかめてきて、足運びがかなりできるように。そしてシュート率も格段によくなった。右のレイアップは前から感覚はつかめてたけど、ボールだけに集中しないでゴールを見ながら打てるように。基礎練習は素人がすると、目に見えて効果が出る。


最初、テンションの低い私に、バイトが疲れた?って言ってきた子がいたけれど、そうじゃないよ。バイトではテンション低くなかったもん。サークルではテンション低いんだよ(何
最近、テンション低くないのってバイトくらい。
自分が嫌味すぎる。自分の心の汚い部分すべて相手に投影してしまって、自分で勝手にイライラしてるよ。