バイト

4時ごろに寝て起きたら2時。う〜ん素晴らしい(何
4時からバイト。なぜか3時間という超!!短い時間。んでも結構忙しかったよ。ちゃんと働いたよ。DVDにセキュリティ入れたり、外に出てうちわを配ったり、レジの点検したり。
そして笑えることに、なんとバイトの制服を忘れてしまったwシャツ。あせったけど、ジャンパー着とけといわれて着た。生地は薄いけど風をまったく通さない素材だから、汗をかいているとつらい。。。ま、クーラー入ってたらいいんだけどね。
RADWIMPS入荷!!1枚自分用に取り置きw果てさて買うのはいつかなw(何
あー、コメント書かなきゃなぁ。ZAZENBOYSも入荷してたな。お経音楽w(何
明日は9時間バイトだ。