予定というものはない。あるのは思いつきだけ

夜の暑さと(クーラーつけず)、友達が来てることで普段と感じが違うのか、あまり寝付けず、早起きした。友達は寝てたので起きるまでDVDを見てた。
それから、私の友達と一緒に来たもう一人の子が、こっちに進学してる高校の同級生がバイトをしているカフェに行こうということで、3人で街に繰り出す。最初に行ったときはまだ出勤時間ではなかったので、マックで朝食を食べ、私のバイト先に行き、再度行ってみる。すると見事にいた!!そして3人でケーキを食べる。ここのカフェは値段高めで高級感あふれてた!!ランチセットは1200円くらいしたし、飲み物も600円くらい。さすがデパート内のカフェは違う。しかも、食料品売り場からは遠く離れたところにあるし。客の年齢層も違った。ま、ガラガラだったけどw
ちょっとそこでまったりした後、再度移動。街をぶらぶらし、飲みたいと言ってたバブルティーのお店へ。2人は大学の看護科に通っているので、街から見えた大学病院の建物に行きたいということで、今度は病院見学。
そして最後に私の大学へ。2人は他の大学の食堂で御飯を食べるのが好きなようでw、3人で早めの夕御飯を学校で食べて、うちの大学ならではの品を売店で購入。まったく他大学生のようには見えませんwんで軽く大学のキャンパスを見学。そして2人は帰っていったのでした。
ちなみに2人が来た目的は水汲みw水を汲むためにわざわざ他県からw明日は試験だそうな。