誘い

家に帰って、DVD見てたら友達から電話が来て、またまたジョイフルへ。友達の1人が留学するんだーと言って、寝耳に水で、ほぉーっと思って行ってみると、実はドッキリみたいなものでした。もともとは私じゃなくて、別の人に対する嘘だった模様wうけますw
んで、私の後、さらにもう1人学科の友達が来て、4人でジョイフル。ちょい語ってました。今日は割りと早めに退出。
そしてそのうちの友達1人と2人でカラオケに行って熱唱。私は念願のfra-foaを歌った。結構、声のイメージ似てる?(自画自賛w)私が歌う歌は知らないながらも、友達は全部気に入ってくれた模様。もともと音楽の趣味が合うっぽかったし。
友達はかなり歌が上手かった。私も上手くなりたい。何曲か歌ってると、声も出るようになって上手くなってくるのだけど、最初はボロボロすぎる・・・