レポート

文献を読んでいると眠くなり、寝て起きてを繰り返し。いよいよ切羽詰まった頃にちょっとひらめき、なんとかレポート終了。それで安心したのか寝てしまって、12時からバイトだというのに、11時40分に起きてしまった!!いつもならとっくに店に来ている時間。慌ててすぐに家を飛び出し、自転車を猛スピードで漕ぎ、50分過ぎにたどり着いたものの、朝礼を受けられなかったというので遅刻扱いに。あーあー、あと2分だったのに。ちっ!!
最初は人が少なかったので、カウンターでコメントを書いたり。SLIME BALLってSHERBETのメンバーなのね。高校の頃の先輩がSHERBET好きだったわぁ。女の先輩だったけど。
途中で嫌味な客が来て、どうのこうの文句を私に言っていった。全部、はいはいたずねられたことにもちゃんと答えたけど、マジうざかった。自分でそれくらい調べろよ!!とか内心思ってた。喋り方がまず、ぼそぼそしててうざったかった。うむ。やっぱねー、差別されるよ。無意識にしろ意識にしろ、接客って。嫌味だったり感じが悪いお客さんは。まぁ、時々はそれに関係なく、店員が悪いときもあるかもしれんけどね。
CD1枚とDVD1枚借りて帰る。

リバーダンス

リバーダンス

プリティ・プリンセス 2 ロイヤル・ウェディング 特別版 [DVD]

プリティ・プリンセス 2 ロイヤル・ウェディング 特別版 [DVD]