オフ会

が行われると知っていたので、集合の時間に電話してやろうと1人目論んでた。
ヒーゴーが電車の関係で6分遅れて集合すると言ってたので、ヒーゴーの時間に合わせて、ヒデに「ごめ〜ん、6分遅刻した〜♪」なんて言うつもりだった。だった。ところが、ヒデにいざ電話したらでない・・・
悔しかったので、そのあとヒーゴーに電話したら、ヒーゴーは誰もいないとあせってたw結局数分後に、ヒデから電話がかかってきた。
4時くらいにいきなりヒーゴーから電話が。3人いわく、何をすればいい?「カラオケ」REIが苦手って言ってたな。。。「ボウリング」頑張って私のハイスコアを超えてくれ!!「鬼ごっこ」3人でやるには人数が少ないなぁ。。。5,6人はほしいところだ。
結局カラオケに落ち着いたみたいだね。
バイト終わりに電話かけると言ってたのに、結局私がバイトが終わる前に解散した模様。。。くそーっ!!悔しかったのでヒデに電話かけてみた。なんかヒデにいいようにあやされてる・・・私・・・やっぱヒデは度Sだよ(何)その流れでけんも交えて、みんあでメッセ。いつものごとく2時、余裕で過ぎてたw
しっかし、いいなぁー、いいなぁー。このメンバーで遊びたいよ。ヒデ・ヒーゴーとカラオケ行って、REIとお酒飲みたいよ。んでヒーゴーに2人で絡もうよ。ということでぜひ今度はこっちでオフ会を(何)宿はもう確保されてますからw
3人のおかげで、今日はテンション高くいかせてもらったwwうんありがとw