それから

お昼になって、部屋でまったりして海に行く準備。お昼御飯をどうする?と言って、行った売店みたいなところの窓から海に行く男の先輩が見えた。
それからしばらくたって海に行ったうちらは、男の子たちの姿を探したけど見当たらず、結局女の子だけで泳ぐ。天然の砂浜なのか、岩などはなく海藻がよく海を漂っていた。足がつかないところに行くのは怖かったので、私はずっと足が届くところで遊んでた。
後で聞いてみると、男の子たちとは入れ違いになっていたよう。うちらがまったりしたり準備したりしてるときに、もう海を堪能していたようで。
一言、先に海行ってるよ、って言われてればもうちょっと早く準備してたのにね、という感じで。ちょっとお互いの意思疎通が図れてなかった海だった。
女の子だけでも十分に楽しんだけど、やっぱりせっかく一緒に来たんだから男の子も一緒だと楽しかったな、っていう。