去年の

罰ゲームをいきなりこの合宿で決行!!3年前から始まったドライブゲームが恒例となって、最下位チームには罰ゲームが待っているのだけど、去年の最下位チームがまだ罰ゲームを行っていないし、来週またこのゲームを行うのでその前に、という。ちなみに今年の罰ゲームは登山。。。
去年の罰ゲームは広域農道をウキウキしながら、もしくはデューク歩きで歩くというもの。何キロ歩くかを人間サイコロで決めて、4キロ歩くことに決定。今回の合宿に参加していて去年の最下位チームの4人+ビデオを撮る人の5人でひたすら歩く。
田舎道とはいえ、ウキウキして歩いている姿はかなりうけたwwしかもたまーにいる歩行者の人に話しかけられたり、挙句にはガソリンスタンドの人も一緒にウキウキしてたりww
しかしだんだんとみんな飽き始め(おいおい)、歩いてる人たちもきついし、時間もかかるしということで3キロでゴール。それにしてもかなりおもしろかったww罰ゲームだった人に聞いたら、恥ずかしいということよりも、体力的にきついことのほうがつらかったらしい。。。