帰りの

車内では、男の先輩から昨日の私の表情について言われた。不機嫌なのかと思ったとか俺らの話がおもしろくないのかとかいろいろ。今までが、結構男の先輩たちの話に大笑いしてることが多くて、テンション高いことが多かったから、余計その対比が大きかったのかなと思う。
3年になってからは以前に比べるとあまりテンションが高いことがなくなってきて、車内で自分から話さなくても勝手に話は進んでいくし(最近は聞き役多かったな)、面白かった先輩たちの話すらも、ときどきはわからなくて・・・・・・・となったり。
昨日の夜、女だけのときに感情のふり幅が大きいということは話していたのだけど。あまり今までみんなに見せることも話すこともなかったので(1人暮らしするようになってから気付いたし)、意外というふうに言われた。