昼過ぎに

起きた。かなり寝てるなぁ。んで昨日借りてきた映画を見る。

フォーチュン・クッキー [DVD]

フォーチュン・クッキー [DVD]

おもしろいものをと思って。
母親と娘の体が入れ替わるというもの。こういうもの見るとき、どうしても年が近い娘のほうに意識がいっちゃうんだよねぇ。母親の体に娘が入ってるときのハチャメチャ振りが笑える。若さってすばらしい(何前々から気になってて、新作落ちしたので。
シャーリーズ・セロンペネロペ・クルスと、男優の名前がわからない(苦笑
自分の信念を貫いた女性の話。表面上はとても魅惑的な容貌・行動で常に噂の的。でも実は寂しがりやなのじゃないかな、と私には思えた。最後は泣いた。