今日は水曜

なので、路上で歌ってる友達がいる日。
バイト終わりに行ってみると、おじさんたちに囲まれて、なつかしのナンバーを歌っていた。おじさんたちがいなくなると、またちょこちょこ人が来て、他の路上の人も来たので、私はそっちの別の路上の人のところに移動。友達は、私の知らない知り合いの人と話してた。
別の路上の友達の上手な歌に魅せられ、オリジナルやらカバーやらなんやら聞き、楽しいひと時。この路上の友達はCDも自分で出してて、私はずっと前から欲しいと言ってたのだけど、なかなか会わずに買えずにいる。今、レコーディング中なので、完成したらぜひ欲しいなぁ。この友達はミスチルとかそっちが好きな模様。
さて、一番よく話すであろう、最初に述べた路上の友達、彼も県外にライブに行く予定が入っていたり、忙しい模様。
うーむ、まさに夢追い人ですなぁ。