本日のバイト

Vo Vo Tau来てたけど、もう面倒で行かなかった(爆)
給料日だったのもあって、割と売り上げよかったような気が。
終礼のときに、店長から痛いトコ突かれた。仕事をする上での私にまだまだ足りないとこ。仕事をこなすスピード(接客をしてるうちに自分がどんな作業してたのか忘れて、作業に戻るときにすんなり入れない)、時間に対する仕事の割り振り。自分はまだまだ仕事に対する意識が低いんだなって思った。
それと店長の仕事に対する意識の高さ。うちの店長は社員だから、バイトだからって仕事する上での区別はしないから。バイトにも社員と同じように高い意識を持ってもらいたいと思っている。
接客がよいとか、そういう私のいいところも認めてくれてるけど。