帰り

11時まで残ってやってたので終バスを逃し、同じ時間上がりのバイトの子は、同じアパートに住んでるので一緒に帰る。偶然にもその子もバスで来てたので。
うちの系列のカフェが今日までジェラート半額SALEをやってたので、2人で食べに行き、帰りのコンビニでも私は食べ物を買って、帰りながら食べ、帰り道にあるリンガーハットが目に付き、「ここで食べればよかったね」なんて言ってたけど、普通に入って食べて、さすがにおなかの限界を見た。いや、ほとんど食べたけどさ、太面皿うどん。万歳。俺の胃袋は宇宙だ(何
韓国に行ったのでお土産をあげると言われ、もらい、ついでにずっと貸すと言ってて貸してなかった自由人を貸す。ついでに家で2人で、うちにあるCDやCD-Rたちを聞き好き勝手なことを言うwま、いいお勉強なのですw
ラスアラが今度マキシ出すので、ラスアラどうよ?となぜか持ってる『IO』(限定盤でファンの間ではヨダレもの)を聴き、ラスアラっぽいと言って、discordやWRONG SCALE。POLYSICS借りたと言って聴きながらピッピキピーと言い、めちゃ声が高いんだってとステファブを聴く。
fra-foaのPV見てたら、『月と砂漠』のPVを深夜の番組で見てて好きだった〜とのこと。ここにも実はfra-foaファンがいましたぜ、livediozx親ビン!!(何
いろいろ音楽のことで深夜まで話してた。