昼間は

ダラダラしてて、自転車修理に行ったり買い物行ったり。
CD返さなきゃいけないから、バイトないけど行って。そこでまたおもしろそうなCDを試聴。いろいろ見てるうちに、手に持ってるCDは増えていくw最初は1・2枚のつもりだったのに、いつの間にか9枚も持っている私w9枚全部借りちゃったしねー。
ナチュパン、NANANINEナンバガ、ゴイステ、the Miceteeth
あまりスカは好きじゃないのだけど、the Miceteechはポップな感じで聴きやすくてよかった。

from RAINBOW TOWN

from RAINBOW TOWN

ナチュパン、インディーズのCDアルバムがあるよ!!さすがうちでインストアライブしただけあるなwあ、そんときナチュパンの人とちょっと話したんだったwインディーズの頃のが好きかもしんない。やまが言ってたのがわかる気がする。GREENは聴きやすいかもしんないけど、POP色が強い気がする。
hereafter

hereafter

l
ランドスケープ

ランドスケープ

ナンバガサウンドがかっこよいね!!ベストを借りればよかったのかもしれないけど、なんかめんどくてwしかも前借りてるからなーOMOIDE IN MY HEAD
シブヤROCKTRANSFORMED状態

シブヤROCKTRANSFORMED状態

NANANINEの音は試聴程度しかしたことなかったんだよね。つか普通にレンタルにあること知らんかったw
ココロノノイズ

ココロノノイズ

Fake Book

Fake Book

12E12

12E12

CAKE;LAKE

CAKE;LAKE

いまさらながらゴイステ。カラオケで友達が歌ったりしてるの聴いてる分には、結構いい感じなんだよね。胸キュンものだよ。実際聴いてみて声も優しいし歌詞もそんな。なんか銀杏はタイトルとかヤバイねぇ。聴いてはないからわからんけど、人から聞いた話、歌詞もkなりヤバイとか。。。高校時代、佳代って友達がいい歌だ〜と、自分の名前をあわせて笑いをとりながら、この唄にはまってたのを覚えてる。
さくらの唄

さくらの唄