2次会

の前におなかが減ったうちらはコンビニで食料調達。でもちょっと食べたら余計おなか減った。
カラオケ行きたーいなんて言ってたら、コンビニ組を置いて先に行ってしまったみんなは、なぜかサイバックにいるとのこと。。。たしかにカラオケあるけど、普通のカラオケでいいじゃん。
まぁ、でも行く。しかし人数多いのでカラオケの順番回ってくるかな、とちと不安。
最初に1曲歌えといわれたので、大塚愛を歌って(うちの店長、大塚愛大好きw)飲み物取ってこようと言って外に出て、ゲームがあるとこを通ってたら、目に付いたダンレボを必死で踊る。超初心者でへたくそだけど、結構面白かった。ダンレボのよさがわかったよ!!(遅
ちょこちょこ飲み物とりに行ったり、もう1回ダンレボしたりしたけど、カラオケでもいろいろ歌ったり。
4時間プランでいたので、早朝5時までいた。途中で翌日仕事の人は帰ったりしてたけど。
これはこれで楽しかった(場所もちょこちょこ移動できたしね)。まーもっとお酒を飲むのもいいなと思うけどwチューハイで酔えるか!!ってな感じだったから。