話し合い

が10時からあったが、3度寝してみごとに寝坊したさ。起きたら10時7分だもの。チャリパンクしたままだから歩いていかなきゃいけないし、うちから学校まではちょっと距離あるし。
30分遅れで到着。今度の合宿の話し合いと学祭の。まぁ、合宿はあとどういう遊びをするかを煮詰めていく感じなので、そこまで大変じゃないか。学祭のほうが大変かな。合宿終わってから決めるという感じ。学祭前の決起会もあるなぁ。
サークルは別に私がいてもいなくてもいい感じで進んでいきそうで。
私が何も仕事をしてないのは悪いなぁと思うこともある(自分で仕事するって言い出さないから)。けどほかの人が自分でやりたがりなのかな?と思うこともある。責任感が強いのか。何か仕事があるとき、仕事をやる人はたいてい開口1番「私がやるよ」と言ってしまう。なんか妙に、某血液型サイトでA型はやりたがりって書いてあったのを思い出したよ、今日。
ま、結局私が精神的に弱いんだ、うん。