起床。汗で気持ち悪いのでシャワー浴びて、パソコンでちょっとけんと話したあと、おなかが減ったのでコンビニへ。最近ポテトにはまってる私。
CDをせっせと焼いて(PCに音楽データが2.75GBあった!!)洗濯もして。
途中から天気が悪くなり、大雨・雷。そういえば私は小さい頃、雷が大の苦手で、稲光みるだけでも怖かった。今はまったくそんなことはなくて、音がでかすぎるのが嫌だというくらい。兄弟の中でも私だけが異常に怖がってたかもしれない。もしかして前世との関係が!?なんちて思ってみたりするw
雷はどんどん近づいてきて、かなり大きな音が長い時間続いたので、PCも果ては音楽も電源を落とす。時々ベランダに出ては、雨の降る様子を眺めたり。さっきまでめちゃくちゃ暑かったので、いい打ち水効果だな。