昨日

日記の更新をやたらと頑張ってたら、早朝の時間帯に。そして寝て起きたらなんと3時前。乱れまくってる生活習慣(汗
今朝の続きで、日記を更新。ほんとはこの日記をコピーして張ればよいのだろうけど、私を実際に知ってる人には見られたくないかなーという内容や、あと文章などをもっと丁寧に書いたり、逆に簡素にしたりしたいので、全部書き直し。そりゃあ時間もかかります。
途中で後輩に話しかけられチャット。いろんな話でひとしきり盛り上がった後、御飯をまったく食べていなかった私は、ちょっと食べられるものを買いにコンビニへ。
ボーっといろいろしてたら、サークルの集合時間になってしまった。遅刻していくのももう面倒で、みんなに迷惑もかけるし、それで行かないことにして、借りてきたDVDを鑑賞

ヴァージン・スーサイズ [DVD]

ヴァージン・スーサイズ [DVD]

ちょっと内容が難しいかなぁ。何回か見たらもっと理解できるかもしれない。
彼女たちをスーサイド(自殺)へと走らせたものは一体何だったのだろう。厳しいまでの母親の愛情?窒息感?
Syrup16gの歌にもほぼ同じ題名のヴァージン・スーサイドという曲があって、ついそれにひかれてしまった。この映画があるというのはその前から知ってたけれど。