更新作業

そんなこんなで、思ったよりもずっと遅い時間に帰り着いて、夜御飯は作るのも面倒で、家にあった納豆をひたすら食べてた。昨日食べすぎてて、そこまで食べる必要もなかったから。
もう1つHPを持っているのだけど、その更新作業がストップしたまま。特に日記の放置ぶりはあまりにもひどい。なので頑張って怒涛の更新作業。
せっかくなのでデザインも一新。なかなかいいのがなくて、デザインがよくても文字の大きさが小さくて見難かったり、大きかったり。なんとかいいのを見つけて、それにすることに。キャラものは基本的にそう好きじゃないのだけど、可愛いけれどシンプルで見やすいのがGOOD
しばらくは日記の更新が続くなぁー。写真もしなきゃね。