これは

sayumikan2005-09-24

友達のCD。やっと買ったよ。本人の許可が下りたので、さっそくパソコンに落としてREIやヒデに送ってみた。ヒデはミスチルみたいだと言ってた。確かにミスチル好きみたいだけども。プリンタの調子が悪いと言って、CDに何も加工してないので、いつか直筆のサインをくれることを楽しみに待っているwちなみに彼のHP→こちら
バイト中に別の路上の友達がレンタルしに来てた。私のバイト帰りにも会ったよ。やたらと椿屋を借りてて話をきくと、このあいだ路上で椿屋を歌ってたら、たまたま聴いてた人がメンバーのお父さんだったらしい。こっち出身らしいからなぁー。中田さん。
バイトはそこそこ人がいて接客もそこそこ忙しかった。んでもまぁ、作業を割り当てられてからは作業もやった。意外とたくさん作業ができてよかった。最後は引き継ぎという名の押し付けwま、そんなに難しい作業は引き継いでない(何)。てか引き継がないと私が帰れない。
LOSTの11月発売のNEWアルバムを今日やっと焼いたのでこっそり返して、あと買い物。昨日の流れで買ってしまった。トルネード竜巻。来月NEWアルバム出るのに。

アラートボックス

アラートボックス