飲み会

は焼肉。前に行った時、お酒がまずいと思ってたけれど、今日は普通においしかった。チューハイとか飲まなかったからかな?かなり久しぶりの肉。ひたすらお肉と白御飯食べてた。
それからは席が近い2年の女の子にひたすらちょっかいを出してた。
2次会はいつものお店。私は席を移動することもなく、席の近かったメンバーとずっと話してた(時々メンバーは変わってたけれど)。
ずっと話に夢中だったけれど、ふと気付くと、途中で帰る面々も今回は多く、3年男子は寝ていて、いつもの雰囲気に比べるとなんだか静かで、私は内心「なんだこりゃ?」と思って、その雰囲気に帰りたくなった。
結局、いつもは閉店の時間までいるのに、今日はちょっとだけ早めに店を出た。