家にて。

帰ってからテレビを見ながら、何日か前に取ってきた就職に関する学生新聞を読んで、就職の意識を高めつつ、就活ノートとか作ってみた。
某住宅メーカーから内定をもらっている姉にもらった就職本。自分で買った就職本。セミナー用に買った(買わされた)就職本。情報を早く消化してしまいたいのにまだまだ消化できてはいなくて。
自己分析も、こうして日記に日々思うことをつらつら書いてみるという、まだ始まった段階くらい。業界・企業研究もこれから。
なのに、好奇心でエントリーした超!!人気職種のエントリーシート提出はもうあと2週間前後。まだ手をつけていない。
今月はやたらとバイトに入っている(就活資金稼ぎたいので結構だが)。
時間が欲しくて、ちょっとあせる。神様、1日を50時間にしてください!!(何