バトン

ヒーゴーからまわされてたやつ。
Q.01:初恋はいつですか?
A.01:中学くらいかなぁ?
Q.02:今まで付き合った人数は?
A.02:秘密です♪
Q.03:好きな子と行って見たい場所は?
A.03:ドライブで、自然のきれいなところかな。
Q.04:好きな人と観たい映画は?
A.04:うーん・・・あまり恋愛ものだけにしぼらないからなぁー。ヒューマン物かな。涙が出てくるような。
Q.05:好きな人から言われて嬉しかったことは?
A.05:あ、特にないです(寂
Q.06:好きな人はいますか?その人のいいところは?
A.06:いません。
Q.07:この人は絶対無理!と思う人は?
A.07:あきらかに趣味が合わないような人。
Q.08:浮気は許せますか?許せるならどこまで?
A.08:許したつもりで、心の奥底では許してない(笑
Q.09:同棲してみたい?
A.09:今の状況だったらありうるでしょうね。でも些細なことが鼻についてイライラしそうなので、微妙です。
Q.10:あなたが愛を感じられる行動は?
A.10:なんだかんだで、どこかでちゃんと私のことを見ていてくれているな、と私が感じられる行動。これと言ったものはないかな。
Q.11:愛と恋の違いは?
A.11:愛とは異性間だけでなく同性などにも幅広くあり、相手のよいところも悪いところも知っている上での感情かな。恋はイメージとして片思いの印象が強いようなw好きになった異性のことをひとつひとつ知っていくたびに、深まっていく好きという想いかな。
Q.12:一番長く続いた恋愛は?
A.12:んー、さてどうでしょう?
Q.13:お付き合いしてみたい有名人・芸能人は?
A.13:松岡充とか藤原基央とか、感性が深そうな人と付き合いたいな。
Q.14:究極の選択!一生愛せなくなるor愛さなくなる、どっち?
Q.14:心理的に楽そうなのは後者だろうな。ということで後者。
Q.15:バトンは誰に?
Q.15:答えたい人が答えてみてください☆


そういえば、とみ〜のバトンもずっととめっぱなしだったな。。。(汗