今週末は

バイトで始まりバイトで終わった。4連勤は今日で終わり。社員さんにも「頑張るね」と言われた、が、ただ単に同じ時間帯の人が試験で入れなかっただけの話。来月もらえる給料はしっかりCD代と就活資金として使わせていただきます。しかし今月はお給料が少ないので、食費の節制をせねばいけない(汗
もういい加減バイトも長くなってきたので、店長の言い方がきついときは、単純に機嫌が悪いんだなと思うようになった。新人はやっぱり店長を怖いと思うみたい(私も何ヶ月かは叱られるんじゃないかとびくびくしてたからな〜)。ただ仕事のことに関して注意などをされるとやっぱり悔しい。自分に対して。特に最近は就活を意識しているので、仕事に対する意識を高めなきゃと思う。
帰りに休憩室を見たらレンタルの社員さんがいた。机にはお菓子。もらっていいの?と言ってもらう。その後来たブックの社員さんが、お菓子をわざと犬のようにクンクン嗅いで行ってしまった。お茶目な人であるw(ちなみに小柄だがイケ面・何)
その後レンタルの社員の人とお互い好き勝手にテレビの話をして、DVDをレンタルして帰る。ハウルはまだまだ人気がすごくて借りられない。1枚も残ってないというすさまじさ。どうでもいいけれど、なぜか朝礼をうちの店長に頼んだら、お前がしろと言われて私がやった(当たり前だが、社員がするもの)。なんだかみょうちくりん。でも意外と普通にできるもんだなw