バイト

ギリギリの時間まで寝ていたので、御飯も食べずに出勤。
平井堅さまさま。ただし倖田來未のときのように、必ずしもDVDつきが売れているとは限らない。倖田來未のときはみんなDVDつきを買っていたけれど、平井堅は半々といったところ。ただし、あるおば様はえらく平井堅が好きらしく、フリーペーパーの表紙を飾っていたのを見て、ちょっと興奮気味だった。そういえば、友達も平井堅の顔が好きらしい。
時間が過ぎていくのが早い。何を作業したっけ?ほとんど接客していたと思う。あとは新人の子にちょっと教えたりしたくらい。
はてさて、私の好きなジャンルはどうしたら売れるのかしら?派手じゃなくていいので、地味に売れて欲しい(何