ようやく

聴いたトルネード竜巻。PVクリップ集を見ていると、これは買わないといけないんじゃないか、という気持ちになる。ことばも素敵。まだそんなに噛み締めてはいないけれど。
トルネード竜巻ってなんか好き。淡々とした世界っぽい。でもなんだか切ない。PV見てると自分のものにしたくなる。ヴォーカルの伸びやかな声がすべてを洗い流すような。1人で見てると本当にいろいろ考える。
3枚他にもCD持ってるくせに、なんでこれは買ってないんだろう。こんなに素敵なバンドなのに。愛をたくさん注ぎたい。歌詞カードコピーしよう(あくまで個人利用)なんて考え、間違った愛の注ぎ方だよね。

ふれるときこえ(初回限定盤)

ふれるときこえ(初回限定盤)