3限は

自分の番であったのにあまり聴いてなかった。
授業が終わってから、先生にエントリーシートの下書きを見せに行った。先生にいろいろダメだしされて、自分の甘さを実感。なんの準備もしていなくて、内容は煮詰まってないようなもの。もっとたくさんエントリーシートを書いて、自分の面白さや良さを文章にできないと難しそう。
先生の話を聞きながら思ったのは、もっと日ごろから、「なぜ?どうして?」と疑問を持ち、その答えを導き出そうとすることが必要だな、と思った。これは仕事をしていく上で、これからも必要になってくるだろうし。
私はどうしても事実を羅列しがちなので、もっと内面的な部分を必要とするなぁ、書くときに。