面接

集まってるみんななんかすごかった、格好とか。あんまり格好を気にしなくてもよかったから、明らかに美容室に行ってきたんだろうなって人とか、華やかな場所に着ていくスーツだとか。まぁ、そんなの気にしない。
面接は1対1方式で、それが一度にたくさん行われていた。面接官とだけのほうがいい私にはこっちのほうが気が楽。多少は緊張はしていたけれど、緊張で話せないというよりも、自分自身が話すことをちゃんと煮詰めていなかったために話に詰まってしまっていた。あとPRの仕方とかね。まだまだ精進。
ぶっつけ本番の割にはまぁ、他人の見よう見まねでなんとか出来ていたんじゃないかな(爆)さすが接客業だなぁ、なんて思ってみたりw