対面

私がライブのお客の中に紛れ込んでいたせいで、とみ〜はわからなかったみたい。メールが来たのでとみ〜のいるところに行ってみると、いた!!とみ〜だ!!とみ〜はすぐに、私はイメージどおりの喋り方だと言った。髪が長いのにちょっとびっくりしてた(ヒーゴーは私の顔まで知ってたけれど、やっぱりイメージと違ったと言ってた。もっとネガティブなのかと思ってたんだって)。私が想像していたとみ〜は子犬のような人w好奇心旺盛で、はきはきしていて元気いっぱいで、という。実際のとみ〜は私が想像していたよりもずっと落ち着いた雰囲気を持っていた。でも実は隠れたものを持っているのかもしれないw(何
とみ〜がBUMPのCDを買って、ごはんを食べに行く。大阪って人がどこも多いなぁ。土曜日の夜だから余計。パスタのお店で夜ごはん。おおいわでの写真を見せてもらったり、就職の話をしたり、ヒーゴーとあった話をしたり。けんとのライブでの遭遇話をとみ〜はあつく語ってましたw就活の話のときに、とみ〜は自分は何もしてない、というか音楽業界に就職したいという思いを抱いていると言っていた。音楽業界は普通の就活よりも若干遅め。難関と言われる音楽業界だから、それだけにしぼっているということに対しての不安といったものはあるかもしれない。けれど、音楽業界の辛さを分かった上でなお、それに勝るものを感じるのならば、それも1つの才能なのかもね。音楽業界は新卒登用よりもバイトなどからなるケースが多いらしいから、必要なのはそういう情熱なんだと思う。
ごはんを食べた後はべーグルカフェへ。カナダで毎日食べていたべーグルと同じ味だぁ(懐)チーズケーキもおいしかった。ちょっととろーんとしてしまってごめんよ(汗)初対面ながらとみ〜にすっぴん眼鏡を披露しましたw(ヒーゴーにはしてない)。
バス乗り場まで見送ってくれてありがとう☆こういう機会がなければ大阪まで来ることなかったと思う。でも意外と来ようと思えばすぐ来られるんだって実感できた。何事も行動なんだね。今度来るときはもっとのんびり観光したいなぁ〜♪なんでまた、どこかみんなのいるところに行きたいな。