カラオケ

友達と合流、それで私含めて4人。うち2人は初めて歌を聴く。友達にこっこの『焼け野が原』を気に入られていて、リクエストされる。最初ってやっぱり音程とりづらいなぁー。
初めて聴く友達のうち1人はずっと中島美嘉を歌っていた。なんでも朝にDVDを見てきたらしいw友達いわく、似たものどうしなので好きなんだそうなwかつてのライバルでもかぁー、と思ったのを覚えているww
ランクの『前進/僕/戦場』がDAMに入ってたので歌ってみた。超ゆっくりでテンポを2つも速くしてしまった。普段聴いているのはアルバムバージョンだから速かったのかしら?ね、けんさん?ランクのほかの曲も歌ったことはあるけれど、ちょっとこれは低めだったわー(汗)POLYSICSの『チェリー』はインパクト大だった模様。
最近、いろいろCD借りまくっているわりには、どれも今ひとつ覚えていないので、カラオケのレパートリーがそんなに多くないという事実(爆