友達と

デート(何)。ずっと予定が合わなかったから久しぶり。バイト先の系列のカフェでランチ。そこでちょこちょこサークルの話をして(サークルが一緒だった友達だから)、サークルの最近の恋愛事情を話したり。
そのあとは私のいつも行ってるお店に顔を出した後、カラオケへ。ハイパージョイは空いていなかったけれど、別の機種があって10万曲を誇るという日本一の曲数らしい。そして念願のfra-foaを歌った。けれど、声の調子などなどがあまりよくないようで、高音がきれいに出なくて四苦八苦。。。『煌め逝くもの』きつくて結構裏声になってしまったよ。いつかリベンジを果たす!!(何)。日本一の曲数を誇るだけあって、DAMにはあまり入っていないPOLYSICSの曲も何曲かあって、2曲ほど歌った。『Baby BIAS』と『シーラカンス イズ アンドロイド』が入ってるのを期待してたんだけれどなぁ。『カジャカジャグー』は大うけだったようwあとART-SCHOOLも歌った。でもやっぱり、ロックの系統はハイパージョイのほうがそろってるような気がする。バクホも歌ったけど、ジョイのほうが曲数多かったし(『墓石フィーバー』を歌ってみたかったw)。三上ちさこはカラオケにはいってないのかしら?ショック!!『相対形』と『望』を歌いたかったのになぁー!!