遅ればせながら

1日遅れのささやかなクリスマスパーティ。といってもシフォンケーキとスーパーで買ったお惣菜で。
友達の部屋は暖かい工夫がされていて(じゅうたん3枚重ね!!)、見習いたいと思った。うちの部屋はあまりにも寒々しいwこたつがあたたかくて、2人でもぐりこんで、私はまるで自分の家のようにずうずうしくくつろいでいたw
テレビを見て笑い、雑誌を見ていろいろ言い、恋愛の話やらかつてのサークルの話やら就職の話やらとりとめなくまったりと話した。長々と深夜の3時まで居座った。睡眠時間けずってごめんね。
この友達に、このHPの存在を教えた。でももう、リアルで教えるのはここまでかな。まぁ、もともとそんなに教えちゃいないけれどね。