朝に

起きるつもりが、まーたお昼に起きた。あーあー、どうにかしたいこの生活習慣。
起きてから映画を見る。

ユー・ガット・メール [DVD]

ユー・ガット・メール [DVD]

今更だけどさ、まぁいいじゃん。外国の映画を見てると、内装の美しさに目を奪われるよ。とても素敵なお部屋だわ。『ターミナル』とか『アイ・アム・サム』のイメージが強かったから、こういう役のトム・ハンクスは新鮮。
それからバイトの時間まで何かをしようと思うのだけれど、なかなか手につかない。とりあえず近所のコンビニでブラックチョコレートを買ってかじる。そろそろウェブエントリーを書かねばいけないところもある。レポートもしないと。気持ちばっかりあせってるなぁ。