バイト

あー!あー!ZAZENが新譜売り切れちゃったYO!売り切れた後で張り切ってコメントを書いたのであった(何)今度いつ入荷するんだろう。。。MONKEY MAJIKも今日は売れ行き上々。大ポップが効いたか!?
それと今日も掃除を頑張った。
この日記でなぜかNATSUMENでやってくる人が多い!!これはそれだけ彼らが注目されているということなのかな?実際、音はとてもカッコよかった!!ということは入れちゃってもいいのかなー?
仕事が終わった後、店長にシフトきつくしてもいい?と聞かれた。店長、就活〜!!(涙)店長自身がツタヤしか説明会行ってない(受けてない)からなぁー。就活はこれからが勝負なんですよ!!そりゃお金は欲しいけれど、それと同じくらい今は時間も欲しい。んー、とにかく要領よくやっていかなきゃ!!
で、私のシフト時間が長くなるかもしれない理由が、バイトの子が家庭の事情でやめなければいけなくなったから。あーあー、せっかくシフト入る日がよく一緒になって仲良くなったのに。入って2週間でさも昔からいたかのような雰囲気をかもし出してたのに。さみしーなー、と社員さんと言い合う。