バトン

とみ〜からいただいてきた「実は〜バトン」

  • 実は━━━がいる。

とみ〜の答えっぽくいくと、ひいばあちゃんが7、8人いるらしい。。。(普通は4人)

  • 実は━━━やらかした。

え、え、そりゃ小さい頃にはいっぱいやらかしてるでしょー(何

  • 実は━━━知ってる。

GO!GO!7188のバンド名の意味。

  • 実は━━━でした。

茶髪でしたー。って別に染めたわけじゃなく地毛でっす。色素が薄いんですよー。今でも肌の色の白さにはよくびっくりされる。

  • 実は━━━が好き。

くまのぬいぐるみが好き。基本的にキャラクターはあまり好きじゃないのだけれど。でもぬいぐるみ増やしたくはないなー(何

  • 実は━━━が苦手。

タバコのにおい。もともと匂いには敏感。うちでタバコを吸うのは兄だけで、兄は高校卒業してから一人暮らしなので、家でタバコの臭いがすることがないので。洋服についてるのにも結構敏感に反応してしまう。

  • 実は━━━した事ある。

カットモデル。このときに生涯で初めて脱色。オレンジ色の頭に。。。

  • 実は━━━が欲しい。

かr・・・・s・・・(ry
内定がほすぃです。

  • 実は━━━持ってる。

シュノーケルとの生写真サイン入り。だってマネージャーさんが一緒に、って撮らせてくれたんだもん。マネージャーさんは私と同い年だったよ。

  • 暴露させたい7人を指名

えーえー。けん、やま、ヒデ、REI、ヒーゴー、livediozx、あさっき
スルーOKですわ。