店長

語録ができそうな勢いだと思うw(何
昨日、レポートが・・・と言った私に「俺が書いちゃる」(もう1人の社員さんがいいなぁー。学科は違うけれど、同じ大学の学部出身だし)
「俺が代わりに学校いっちゃる」(うちの学部は女ばかりという言葉に反応し)、「やっべぇ、行きてぇ、戻ってこんかも」
(就活が忙しくなると言うと)「そんなんケツに火がついたくらいがいいんだって。9〜11月くらいにひょっこり行った所で決まったりさぁ。予定が合わなかったところは縁がなかったと思って」(普通は内定出る時期は4〜6月です。。。)
「ちょっとくらい寝なくたって大丈夫だろ。クマとか化粧で隠してさ。」
うちの店長っておもしろいよな〜。バイト友達が突っ込みまくりなのわかる気がするよww