バイト

ダミー君製作、予約作り、発注、売り場メンテナンスなどなど。
今までJ-LOUDに置いていたテナーとイナ戦はJ-POPに移動させた。スパルタがJ-POPにあるのにテナーがJ-LOUDにあるのってちょっと違和感だよね。
hare-brained unityというバンドのコメントを書いた。

2000’s ★★★★★ DISCO

2000’s ★★★★★ DISCO

試聴機に入っていて、どんな音か最初聴いてみたら、ギターの音は好きだけれど声にパンチがないなぁーと、ちょっと物足りなさを感じていた。でも2度目に聴くといいな、と思えてきた。スルメのような音楽かな。


就職の先生から言われた本を購入。ヒーゴーも読んだっぽいね。

さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 (光文社新書)

さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 (光文社新書)

そういえば最近音楽聴いてないなぁー。コンポに入っているCDを入れ替えるのが面倒だったりする(何