ここ

1週間は学校ろくに行ってないな。行ってないというか、授業に出ていない、というのが正しいか。
今日はダラダラと履歴書書いてた。それから郵便局で送る。郵便局では職員の人が、就職関係は速達で送るのがよいと言っていた。今日出すのだったら普通郵便でも間に合うけれども、万が一ということを言いたいのかな。でも、速達のほうが儲かるからかな、なんて邪推してしまった。
その後、先生の所に行って授業の演習用&レポート用の資料の本を借りる。10日までにとりあえず読んで仕上げねば。日本の芸術が、ヨーロッパ印象派に与えた影響あたりをやろうと思う。
友達が生協の前で献血募集をやっていた。うさぎの着ぐるみの人がいたが、距離がやたらと近かった。着ぐるみというマジックは、普段の距離感の息苦しさを感じさせないから恐ろしいw
2月1日に福岡で行われる会社説明会に行く前までに、レポート1枚とエントリーシート1枚仕上げること!!就職活動関係のためにも、先生に経済誌を借りて読もうかと思う。