ほんと

ダラダラしてた。ここ最近は朝に寝ることが多かったので、ちょっと早めにもう寝ちゃおうと思った4時ごろ。ところが起きたのが2時過ぎ。いつもより起きるの遅すぎ。そうとう寝てたなぁ。。。学校の時間に間に合ったのに、なんだか行く気がなくて行かなかった。出席もとるのかどうか微妙そうな授業。
3年になってから授業行かなくなったなぁ、と思う。昔は遅刻しょっちゅうで、だけど欠席はなるべくしないように、って思ってたのにな。
この間までやる気に満ち溢れてた私は、いったいどこに行ってしまったのか。やりたいことややらねばならないことでいっぱいで、気持ちがはやるばっかりで。それがいつのまにか、はやる気持ちすらなくなってしまってる。
ちょっと離れて自分と置かれた状況を冷静に見なきゃ。