バイト

今日は外国人のお客さんの接客が多かった気がする。といっても2組だけど。
最近、バイトの友達が非常に疲れてる気がする。一生懸命に張り詰めた空気を身にまとっている気がする。仕事でいろいろ思うことがあるのかしら。売り場の展開だとかで。
お客さんの忘れていったらしき「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」のマスコットがあって、とっても可愛かった。同じくバイトの遅番の男の子と軽く取り合いをしていたw彼はこの映画のDVDを持っているらしい。
来月からレジ閉めなどもやることになりそうなので、やり方を教えてもらった。がんばろ。
本を買った。アマゾンで買おうと思ってたけど、中古がなかったので。いざ本を買おうと思ったときに、似たような本についつい心を奪われてしまったwでも、中古であるかも、と思ってやめたw

人を惹きつける人間力:新しい人格を創る

人を惹きつける人間力:新しい人格を創る

最近人の影響でこういう本を読んでる。