徹夜

なんてそうそう続くものでもなくて、思えばここ2日3日はバイトが遅いのと、自分自身がいろいろと後回しにしてきた課題で、徹夜しなきゃー!!と言っている毎日だった。それでもなんだかんだで寝てたけれどww
睡眠時間が短いのがたたったのか(一番は自分が常に課題から逃避しているからだけれど)、寝てしまっていて、起きたらもうとっくに準備を始めなければいけない時間!!今日は筆記試験なのに!!ヤバイ!!バタバタ準備して、しかも今日提出のエントリーシート書き上げてなくて(爆)、行きのバスの中で考えるしかない、と覚悟を決めた。
電話して筆記試験の時間をちょこっとだけずらしてもらって、なんとかなった(ふー)エントリーシートミスドでなんとか全部書き上げた(ここのミスド行きつけになりそうだ。。。)
筆記試験はセンター試験を解いている感覚だったwwでも筆記試験というよりもむしろ、その中にあった自己表現の比重がかなり高いと思う。業界によって微妙にテンションを変えなければいけないんだろうな、と思うのだけれど、いったいどんなテンションでいったらいいのかがわからない。。。マスコミのエントリーシートのときのテンションがバリバリに残っているのよ。。。