おデート

ホテルに戻り、着替えてから大急ぎでとみ〜とのデートへ。東梅田駅から梅田駅は結構歩くなぁ。紀伊国屋書店にて待つ。おもしろそうな本を見つけた。

食品の裏側―みんな大好きな食品添加物

食品の裏側―みんな大好きな食品添加物

今度買ってみよー。
2人ですかいらーくでお食事。最初は就活の話をしていたのだけれど、だんだんと話はBUMPだのなんだのになり、はてはけんに電話攻撃まで仕掛けたのであった。けんの声はヒデよりは低かった気がする(何)今度はもっとバリバリの関西弁を期待しているよ、けんさん(何
まったりいろいろ話し、その後は私の念願のとみ〜との記念プリクラを撮影したのであった。
次は来月におデートしませうね、とみ〜♪