カフェで

パソコンにちょっと触っていたら、叔母さんから電話が来て、一緒にご飯を食べようと言われたのでご飯を食べるために待ち合わせ。ちょっとその時間までタワレコで時間つぶし。
いくつかいいアーティストを見つけた。あと、うちの店で売れる系統もなんかわかったwComeback my Daughtersが売れていたので音を聴いてみた。こういう落ち着いたギターロックがお好みなのかぁ。集客数がまったく違うから、ちょっと前にリリースされたCDの初回版がまだたくさんあったり。さすが大阪だなぁーって思った。鹿児島出身のバンドFat Propや、あと元ハスキングビーのメンバーとSLIME BALLのメンバーとでやっているFINE LINESがよかった。