寝過ごした

いや、実際にはギリギリ間に合う時間に起きた。けれどももうあきらめがついてしまって、説明会&選考のキャンセルをした。やっぱり午前中からはきついか。でも高校のときよりも出発時間は遅いのだけれどね(苦笑
エントリーシートをベッドの中で書いていたのが悪かったか。
そのエントリーシートは明日東京に必着で、なんとか書き上げて郵便局に持っていったら、その郵便局は翌日早朝便の回収がもう済んでしまったとのことで、大慌てで、近くの中央郵便局に持っていった。場所がわからなかったから、知り合いのところにちょっと寄って道を聞いて。
そんなこんなでなんとか間に合った。ところで驚いたことに、今日エントリーシートを出した企業は、なんと郵便料金は全部企業もちだった。そんなところ初めてかも。さすが資本力のある企業は違うなぁー。
そのあと、もう一度知り合いのところに寄って、シナモンのフラペチーノを御馳走になり、家に帰って、また別のウェブエントリーなどなどをする。