あいつバトン

2つまわってきた。REIのはmixiでやろっかな。

■あいつの名前を教えてください。

大野憲太郎(違

■ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

@将来のホストとそのお客(何

■あいつを色で例えると?

@ブルー?グレー?

■あいつを四字熟語で例えると?

@青春満喫

■あいつの良いところ、ひとつ教えてください。

@中学生にしては結構いろいろ考えてると思うじょ。

■あいつの嫌いなところ、ひとつ教えてください。

@意外とグレーだった(涙

■あいつに唄わせたい唄は?

@とりあえずSyrup16gいっとく?(何

■あいつと遊び行くならどこ?

@九州に来い!!といってやりたいとこですが、妥協して大阪まで行ってやるじょ(何

■あいつと一日入れ替われたら、何する?

@中学生らしさってどんなものだ、と研究する(何

■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

@お姉さんは半泣きです(何

■あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。

@けっこう回ってる?
けん、REI、やま、あくあっち、おみしゃん